レンタル艇に キャステングレール

特注のキャスチングレール間に合いました。
標準のバウレールの 中央に、もたれるように 取り付けました。
下は リガーの竿立てを利用し、太いパイプとし、取り外し式です。
竿立ての下はステン板と溶接し、船体にボルト止めしましたので、
マグロがかかっても曲がりません。


シースタイル会員になって、ご利用ください。
9月は平日6Hrで19500円 8名まで
ヤマハの説明はこちら
 動画はこちら

シースタイル会員申込はこちら  


初回安全講習を受けた方は、ネット予約ができます。動画で講習の様子がわかります。
会員専用予約サイト


初めての方は、予約状況を見て仮予約し、電話で本予約してください。
安全レクチャーは当日30分ほど行いますが、事前に、希望者だけですが、
2時間の特別講習と着岸練習を済ませておくこともできます。


動画テスト中






28日 イカ 141度20分 水深100−120で一人70−80 サメは居なかったとか

又聞き情報
28日 稀府で120センチのマグロ2本揚がったとか 
ホタテ桁沖で ブリ探し中に 鳥山発見 ヒットしたが、ブリで なかったとか
詳細不明、釣った方は 連絡 欲しいです。0143-27-5471

さっそく Y工房さんから マグロルアーをいただいて 気分に浸っています。
先日 青森で実際にキャストしたら、マグロの反応があったというシリーズの ひとつ 70gです。
5000番に見合うサイズが居ればいいですね。
28日のノアの画像です。
アグネスの話では、今日の室蘭沖は21度だったとか。

先日のロックフィッシングの動画 ユーチューブでみれます。



ガソリン割引券が届きました

恒例の割引券 9月分です。5円割引です。
クラブハウスにありますので、取りに来てください。

小橋内のナラサキ石油さんです。
いつもアグネスが給油してもらっているssです。




26日 午後2時 ブリならず わかし5本2艇で

26日 イカ 141度20分には サメ居ない。
波 高かったが、棚50mでイカ80匹







































戻る