平成26年5月25日 会長 まがれい46センチ

伊達漁港前、46せんちです。

先に45センチがあがり、その後 47センチが揚がったんで、スグ帰港したのですが、
クラブハウスで計測したら 46センチに 縮んでいました。
アグネスは、長万部よりも 伊達の方は型が良いからと、急遽、長万部行きを中止して、伊達漁港から黄金を攻めました、45センチを頭に、船中200枚くらいは 揚がったとか。
後半 風は強くなりましたが、良い天気に恵まれた一日でした。



5月25日 伊達 前浜で まがれいが デカイ

数は少ないが、44, 45など 大きいのがあがります。
アグネスの周りには クラブ艇が
この方は 竿だけ出して、魚探を見ながら 釣っているのかな、  
ここで 大物ソーハチをあげてきました。
Mさんは、アブラコ釣りを楽しんで来たそうです。
ソウハチを大漁に釣ってきた3人組、着岸も合格です。
若者たちに ボート釣りの楽しさと、海のすばらしさを 知って欲しいですね。




20日 イシモチ 64センチの大物が

Kさん、イシモチ54せんち、増市浜 水深15m
まがれい41センチも 数枚



5月20日 ソウハチ大漁

タラも釣れました
ロイヤル魚探の画像です。140度52分から54分まで、コンスタントに釣れました
ロイヤルに反応が無くなったのに、デカイ そうはち が ばんばん 釣れるので、 おかしいと、ホンデックスに切り替えると、なんと 赤い魚マークがいっぱい。赤い魚は60センチ以上ですから、やはり、タラですか?????








































戻る